Friend Is Lifetime,Love Is Moment
友情ゎ一生。恋愛ゎ一瞬。
見てくれるとうれしいな

どんどん見て!

ぷろふ

神聖コーラ

Author:神聖コーラ
※↑の画像は実際違います※

5dYV1_70.gifメイポ5dYV1_70.gif

5dYV1_70.gifサバ:ぷらむ

5dYV1_70.gifレベル:ナントナク非公開

5dYV1_70.gif職:性魔

5dYV1_70.gifIN率:しんでる

5dYV1_70.gifギルド:一致団結

5dYV1_70.gif連合:忘れた

5dYV1_70.gifリアル5dYV1_70.gif

5dYV1_70.gif名前:ひ・み・つ

5dYV1_70.gif誕生日:1996年10月3日

5dYV1_70.gif年齢:14歳

5dYV1_70.gif家:ちば県のどこか

5dYV1_70.gif学年:中2

5dYV1_70.gif部活:バスケ部

5dYV1_70.gif血液:AB型

5dYV1_70.gif星座:天秤座

5dYV1_70.gif好きな色:みどり、きみどり

5dYV1_70.gif自慢:英検準2級

5dYV1_70.gif好:音楽きくこと、
  

最新記事

最新コメント

らんきんぐ

1日1回クリックお願いね?

くりっくした?

今なんじかな?

バナー

リンクのときもってってね♪

白ばーじょん! バナー

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する



INしちゃったよ?w

なんか友達いないし、
まったく覚えてないし
意味がわからない職業がいっぱいあるし
すごいねwまた復帰するのは大変そう・・・

前やってたりあ友さそおっかなー。

ってかなんであんな人少ないのw
かえででも超少なかったー・・・


えっ。やば久(笑)

いつぶり??わかんないね。

自分受験終わって一安心・・・
んで中学卒業して暇だったからブログきちゃった。。。

みんなブログ消えてるのかなー。。。

何書けばいいんだろーw
みんな元気かな??
めいぽ時代がなつい。
今やってもみんなに会えないよねー・3・


また思い出したら記事かく!!
っていいながら
忘れちゃうんだよね。

がんばろっ。

春から高校生だよーん^^
!
みんな!コメントありがとう!

コメント見てブログやめないことにした!
ぽんkun・・・
なんとなく覚えてるw

ももらはまあ覚えてる。
礼奈ははっきりと。

過yume去
名前だけ覚えてるwww
ごめんなさい・・・

じょーかーs
初めてかな??ww

はづきは覚えてるーーー

とにかくコメありがとーーー

わー
久しぶりだなー・・・。
最近久しぶりにメイポやったら友達いなかったしw
まあおもしろかったけど前みたいにはハマらないね。
やっぱ友達がいないとつまんなかったー
もうす中3だー
勉強がんばんないと。
ってかこのブログけそっかなー。。。
消し方わからん!
どうせならブログのジャンル変えればいいのか。
まあさよならなのだ!
うう
部活疲れたー・・・

ガンガン走りましたよ
テスト近ーい(泣)

自信ある気がするw
高校にむけてがんばんないと・・・

ねむういよー。


ばいばい(笑)

今すぐクリック!

ぶろとも大募集!!!だれでもいいぞい!

この人とブロともになる

りんく

はづき 礪夢 めるしー らんk

ぶろとも


善処します。

Cha-R

LロVE LロVE LロVE !!

はーと座



PUNK NOT DEAD

OmuraiS

....

Voice

Last imagination.

戯言メモ用紙

forget me not

108浪のgdgdブログ

BGM

GReeeeN

曲名:ハレルヤ!!!

