Friend Is Lifetime,Love Is Moment
友情ゎ一生。恋愛ゎ一瞬。
見てくれるとうれしいな

どんどん見て!

ぷろふ

神聖コーラ

Author:神聖コーラ
※↑の画像は実際違います※

5dYV1_70.gifメイポ5dYV1_70.gif

5dYV1_70.gifサバ:ぷらむ

5dYV1_70.gifレベル:ナントナク非公開

5dYV1_70.gif職:性魔

5dYV1_70.gifIN率:しんでる

5dYV1_70.gifギルド:一致団結

5dYV1_70.gif連合:忘れた

5dYV1_70.gifリアル5dYV1_70.gif

5dYV1_70.gif名前:ひ・み・つ

5dYV1_70.gif誕生日:1996年10月3日

5dYV1_70.gif年齢:14歳

5dYV1_70.gif家:ちば県のどこか

5dYV1_70.gif学年:中2

5dYV1_70.gif部活:バスケ部

5dYV1_70.gif血液:AB型

5dYV1_70.gif星座:天秤座

5dYV1_70.gif好きな色:みどり、きみどり

5dYV1_70.gif自慢:英検準2級

5dYV1_70.gif好:音楽きくこと、
  

最新記事

最新コメント

らんきんぐ

1日1回クリックお願いね?

くりっくした?

今なんじかな?

バナー

リンクのときもってってね♪

白ばーじょん! バナー

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


リア写真載せます☆
はい。

地雷じゃないヶど釣り。

皆を釣っちゃおう☆バトン

Q1 やぁ、驚いた!?
A1 ふつぅ
Q2 道化師はいつも元気いっぱい☆
A2 そぅですか。
Q3 教祖の事が大好きだなんて、うれしぃなぁ☆
A3 ぇ
Q4 道化師はもちろん、君の事も知ってるよ?
A4 なんでだしw
Q5 どう?ドナルドの口調でしゃべってみたけどwww
A5 ぇ。全然わからn
Q6 まぁ本題入るぜ☆
A6 おそいぜ☆
Q7 まず、ここからの質問は、口調を変えて答えろ。
A7 ぅn
Q8 お題は。。。やっぱり「道化師(教祖、ドナルド)」で☆
A8 ・・・
Q9 いや?
A9 ?
Q10 うーぬ。。。
A10 ・・・
Q11 んじゃぁ適当にwww
A11 はやくw
Q12 このバトンは楽しい?
A12 時間の無駄
Q13 またはおもしろい?
A13 てすと勉強したいんだヶど^p^
Q14 生肉好き?
A14 生やだかも
Q15 焼肉好き?
A15 うn
Q16 あー。。。
A16 あー。。。ゎこっちだよ
Q17 カロリーは控えめにね☆
A17 はいはい
Q18 今はなんちゃい?(何歳?)
A18 13歳
Q19 まだにちゃいでちゅか!
A19 いってません
Q20 違うの!?
A20 ちがいまーす
Q21 じゃぁなんで嘘ついたんだ!!!!
A21 ついてねーwww
Q22 ひきょーーーものーーーー!!
A22 うるさい
Q23 このバトンは訳分からない?
A23 うn
Q24 ^p^
A24 し○
Q25 好きな顔文字は?ちなみに私は「`・ω・´」
A25 いfぐあいf;gす
Q26 まぁ最後らへんに聞くけど。。。
A26 ん
Q27 やっぱなんでもww
A27  
Q28 嘘嘘wwちゃんと答えてねー。
A28 答える気にならない
Q29 ボカロと道化師どっちが好き?
A29 しらね
Q30 んじゃぁね☆
A30 ばいばいーい

続きを読む
雑誌に載っちゃいました★
めるしー地雷いただきます♪

あはん!

地雷だょn!

載るわけないだろ☆

*ルール*
1.バトンを見てしまったら5日以内に回しましょう☆
2.記事のタイトルを
  「ブログ閉鎖します」「パスワードかけます」「雑誌に載っちゃいました★」...などにしましょう。

Q1.お名前を教えてください★
A1.こーら

Q2.バトンを回してくれた人(地雷踏ませてくれた優しい人)とはどんな関係?
A2.ぶろぐでもめいぽでも大先輩でし!

Q3.あなたの長所はどこですか?
A3.いつでも笑顔(っていわれる

Q4.では短所は?
A4.まじめな空気でもずぐ笑っちゃう♪

Q5.現在、恋人がいますか?
A5.い○

Q6.ほしいと思いますか?(いない方のみ
A6.。

Q7.お幸せに><*(いる方のみ
A7.ありがと☆

Q8.ツンデレ、ヤンデレ、どちらが好きですか?
A8.ツンデレ!

Q9.君はツンデレ(ヤンデレ)だね。と言われたことはありますか?
A9.つんでれよくいわれる。

Q10.いまハマっていることは?
A10.めーる

Q11.本読むの好きですか?
A11.好きな本がみつからないとあんまりよまない

Q12.マンガ読むの好きですか?/(^o^)\
A12.すきだぉ

Q13.3次元(リアル)でなにかもめ事はありますか?;;;
A13.ある。

Q14.2次元(この場合はPC内とします)でなにかもめ事はありますか?;;;;
A14.あるょ

Q15.突然ですが、好きな色は何色ですか!?
A15.水色。黒。白。

Q16.たいやきは頭派?しっぽ派?
A16.しっぽ!

Q17.死ぬ間際に叫ぶとしたらどんなことですか?
A17.みんなだいすきだ!

Q18.結婚はいくつがいいですか?
A18.20代。

Q19.最近泣きましたか?
A19.泣いた;;

Q20.質問ではないですが、地雷踏んでいただきありがとうございました。
A20.ネタができたヶど更新したばっかりなんだ!

ごちそうさまでした
oぇかo、merusiy、xoxHADUKIxox、ますりんご、礪夢
【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 

☆名前・年齢・職業
名:こーら
年:13歳
職:中学生

☆資格

英検3級☆

☆今の悩み

恋愛?w

☆自分の性格を一言で

優柔不断(ユウジュウフダン)

☆誰かに似てる

いないw

☆社交的оr人見知り
社交的。

☆ギャンブルは好き
きらい!

☆好きな食べ物・飲み物

食べ物→ちゃーはn

飲み物→こーら 

☆嫌いな食べ物・飲み物

食べ物→あんこ

飲み物→100%のオレンジジュース

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

1→明るい系

2→ツンデレ

3→髪長い人

4→自分より背がちっちゃい人w

5→のってくれる人

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

自分からあやまるーw

☆親友と呼べる人は何人

2人ヵな(リア

☆バトンを回してくれた人は

ちよな

☆人生談

がんば!

☆何の為なら一肌脱ぐ!

大切な人

☆この為なら一食抜ける

大切な人

☆趣味・特技

しゅみ→めーる、友達としゃべる
とくぎ→ばすヶ、ぇぃご

☆今行きたいところは

ぉきなゎいってみたい!

☆今自由に使えるお金があったら

服とヵw

☆将来の夢

それよく学校でやるヶどお
今のところないんだなー。。。

突然ですが今日の日記で最後にします・・・
ぶろぐやめましぇーん^p^



はい



地雷乙

ひっかかったあなたを愛してます

はい。

ばとんいきま!



☆ルール☆
☆タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします・・・』にすること。
☆見た人はできたらコメントを残して自分もやる事。絶対"強制"。地雷バトンです。

1.短髪?長髪?
 そのまんなか。

2.背は小さい?大きい?
 162ってどうでしょ。

3.何でも頼れる方?頼れない方?
 恋の相談なら頼れる。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 積極的。

5.メガネ?コンタクト?
 こんたくと

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 ずっとてんしょんあげあげーw

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地だろ

8.髪はクセ毛?ストレート?
 クセ毛ー
 

9.優しい?近づきにくい感じ?
 びみょー

10.天使?悪魔?
 人ゎ天使にむかってがんばるから悪魔ヵも

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 かわってるw

12.髪の色は茶色?黒?
 こげ茶

13.香水はつけてる?つけてない?
 つけない

14.(どっちかといえば)ヲタク?ヤンキー?
  おたくでゎないw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 よびすてー

16.性格は真面目?バカ?
 天然ばかでーす

17.不器用?几帳面?
 両方

18.眉は細い?太い?
 細いw

19.連絡をとるなら℡?メール?
 めーる

20.エロイ?普通?興味無?
 よく言われるのがエロイ。

21.やせ気味?ぽっちゃり?
  そのまんなか

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
   こどもー

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
 同い年

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
 くまのすとらっぷにちょこ。。。

25.遠距離恋愛はできる?できない?
 むりw

26.束縛はされたい?されたくない?
 のーこめんと

27.好きな人と一緒にいくならファーストフード?高級料理?
 しらね!
 
28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
時と場合によるw


ばっとん
★☆口調バ㌧☆★
ルール
・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内10日以内に書くこと(修正)
・5日以内10日以内に書かなかったら罰ゲーム(修正)
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

罰ゲーム→アンパンマン口調(1週間指定)←がんば。

1 回す人
姫花
苺クッキい
桃羅
ちよな(バナナ
2 指定口調
語尾に『にゃんにゃん』yr

3 5人の中で最初に知り合ったのは?
ちよなだ。

4 5人のイメージカラーは?
姫花→水色
苺→おれんじ
桃羅→あか
ちよな→きいろいばなな

5 5人と喧嘩したことは?
苺じゃねw

6 5人とはどこで知り合った?
姫花→卵狩りでw
苺→ぶろぐでw
桃羅→ぶろぐヵ卵かな?
ちよな→おぼえてなっw

今すぐクリック!

ぶろとも大募集!!!だれでもいいぞい!

この人とブロともになる

りんく

はづき 礪夢 めるしー らんk

ぶろとも


善処します。

Cha-R

LロVE LロVE LロVE !!

はーと座



PUNK NOT DEAD

OmuraiS

....

Voice

Last imagination.

戯言メモ用紙

forget me not

108浪のgdgdブログ

BGM

GReeeeN

曲名:ハレルヤ!!!

